奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > 雑工事 > 台風が、接近するまでに・・・近畿には、影響が無いようで・・・一安心

台風が、接近するまでに・・・近畿には、影響が無いようで・・・一安心

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

遂に・・・・・緊急事態宣言が全面的に解除されました。

これからもコロナ対策は、継続でしょうが、これまで、自粛の分・・・・・

チョットは、気分的に楽になるのでしょうか?

 

 

台風の季節ですが、例年になく・・・・・日本列島には、上陸をされない様で一安心ですが、・・・・・・・

先週のブログでお伝えしました様に、緊急事態の施工が、入って来ましたので、かなり際どいタイミングでの対応になっています。

 

それでは、今週のお仕事報告です。

この様な状態で左官工事の開始です。

雨仕舞いを丁寧に施工です。

ルーフィングを貼って頂いています。

ラスを貼っています。(モルタルを壁に付きやすくする施工です。)

モルタルの塗付作業です。

あっという間に塗付してくれました。(流石は・・・・左官屋さん)

無事に、施工完了です。    

乾燥養生期間をしっかりと取りますので来週には、仕上の工事が、出来そうです。

今週は、台風の予想でしたが、事なきを得ました。

来週には、仕上の工事が、出来そうです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

オオタニサン・・・・本当にお疲れ様でした。

良い夢を見させて頂きました。

阪神様・・・・・もうひと頑張りです。

頼みましたよ。・・・・・・・

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ