奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > 手洗い・・・うがい・・・R1・・・かな?

手洗い・・・うがい・・・R1・・・かな?

一週間ぶり・・・ご無沙汰しております。

モリぞーです。

今週は、大変なことが、・・・・・新種の肺炎が・・・ついに奈良にも・・・

本当に大変なのは、これからでしょうか?

前回のサーズ・・・マーズは、3~4ヶ月後にホントの流行が、来たようです。

これから本格的な戦いになるのでは?・・と心配するモリぞーです。

ここからモリぞーの愚痴です。

日本政府の皆様・・・・

政府の役割は、日本人の財産・命を守るのが、第一義です。

にもかかわらず・・・・・チャーター便でも料金を徴収しようとしているとは・・・・?

その料金ぐらい、税金の無駄遣い無くせば・・・・その金額ぐらい・・・・

大丈夫なのでは?

もう一つ、

欧州の対応です。

普段は、人権に配慮するのが、当たり前の様に振舞いますが、今回の

新型コロナウイルスの対応で、アジア系の生徒に出席禁止・・・・

ウイルス罹患していれば対応は、当たり前ですが・・・・

アジア系の人というだけで出席停止とは・・・差別です。

(イタリアの有名な音楽学校です。)

ハッキリ言いますが、西洋人に根強いアジア系の人への差別を感じました。

人の心は、本当に苦境になった時に現れると言いますが、本当にそうだと思います。

フランス人でもその様な態度

(アジア系の人の前で口と鼻を抑えるポーズ←本当にひどい・・・)

を取る方々少なからずおられるみたいです。

人権を語る資格のない方々と思います。

余りの事で怒りを通り越して悲しい・・・呆れます。

今週の愚痴は、これぐらいにしまして

お仕事報告です。

天候の回復で一気に施工です。(外部シーリング)

施工もしっかりとした養生で美しい仕上がりになります。

しっかりと美しい出来栄えです。

床フロアー貼りも順調に進んでいます。

別日に、太陽光パネル設置です。

翌日にパネル設置(流石です。)

本当に綺麗に出来上がりました。                    

今年は、天候が、安定しませんのでこれからが、正念場です。

皆様、良い週末を・・・・・(風邪等に気を付けて下さい。)

PS

私は、手洗い・・うがい・・R1を徹底しています。

               モリぞー