奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > 新型コロナウイルス・・・どうにかして・・・ください(神様・・・?)

新型コロナウイルス・・・どうにかして・・・ください(神様・・・?)

一週間ぶりのモリぞーです。

本当に大変なことになってきました。・・・・・

先ずは、新型のコロナウイルスに罹患された全ての人の回復と今も闘っておられる医療関係の方の無事を祈るばかりです。

ですが、・・・・如何にかならないでしょうか?

今や経済大国の中国でも医療の環境よりもウイルスの蔓延の方が、勝っています。これは、人は、自然の恵みで生かされている証左です。

自然が、一旦牙をむけば・・・ひとたまりもありません。

ここからモリぞーの愚痴です。

こんな、困難な状況の時に・・・・・予算員会で・・・・桜を見る会の質問とは・・・・・?神経を疑います。

ここは、見栄でもいいので、世界的に蔓延状況のウイルスに対しての予算案を野党が、共同で提出するなど・・・

ここが、政治家としての見せ所・・・歌舞伎でいう見栄を切るところなのなのに・・・・

本当の意味での政治家が、今の日本には、居ない・・・(気がします。)

                                         

政権に対して嫌がらせだけでは・・・・民衆の支持は・・・・頂けません。

本当に残念なことです。

また、アジア人に対する差別も問題です。

ひょっとしたら2020東京も延期になったりして・・・・

何が、あっても不思議ではありません。

モリぞーの愚痴ですは、これぐらいにしまして・・・

 

ハリキッて・・・?今週のお仕事報告です。

階段が・・・・架かりました・・・・(脚立で登らなくていいので助かります)       

こんな感じで大工さんが、施工してくれます。

外部は、仮設足場の解体です。

スッキリしました。・・・・・

今週は、今年一番の寒気でしたが、お天気には、恵まれました。

来週からは、暖かくなるようですので・・・・花粉症の私には・・・・

辛い季節が、到来します。(お薬とマスクで・・・・・対応?)

マスクが、・・・・どこにも無さそうです。・・・

皆様も体調には、十分お気を付け下さい。

PS

誰でも・・・恋愛は、盲目的なのでしょうか?

               モリぞー