奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > F様邸 現場報告 > 天候の・・・不順と病災・・・人災

天候の・・・不順と病災・・・人災

お久しぶりです・・・・・(一週間ぶり・・・)のモリぞーです。

大変です。やはり・・・・モリぞーの心配した事態になってきています。

今の国会の惨状では・・・・国民の為の議員さんでは、御座いません。

本当に一国の命運どころか・・・・世界の命運を左右しかねない状況です。

嫌な予感ですが、今年の五輪は・・・・・延期した方が、良いのでは?

と、素人のモリぞーが、思うぐらいの状況です。

それでは、モリぞーの今週の愚痴です。

当に野球界の巨星墜ちる・・・・名将・・名匠・が、令和の球史、幕開けと共に死去です。

私は、阪神タイガースファンで、野村監督が、特に好きでした。

俗に言う野村監督が、土台を創って・・・星野監督が、大成させる。

当に、縁の下の力持ち・・・・(楽天でも・・・)

野村監督は、自身を月見草に例えられていますが、・・・・・

私にとっての一番は・・・・・野村克也監督です。

心から感謝とご冥福をお祈り申し上げます。

監督のボヤキを聞けないのが・・・・・残念です。

愚痴には、人を不快にさせることが、多々ありますが・・・・・

ボヤキには、人に対する愛情を感じます。・・・

それでは、今週もハリキッてお仕事報告です。

すっかり綺麗にボード貼りが、終了です。 

同じ部屋で施主様ご希望の造り付の本棚です。

クローゼットの中にも収納スペースをパイン材で作製です。

無事に完成しました。

先日、施主様に見て頂きました。(大変喜んで頂きました。)

ホット一息つきました。・・・・・(外構が、心配・・・・)

今週の週末は、大荒れの天候が予想されています。

新型のコロナウイルスも猛威を振るっていますので、・・・・

くれぐれも体調に気を付けて過ごしたいものです。

それでは、良い週末を・・・・・

PS

花粉症が・・・・心配な今日この頃です。・・・・

                                                     モリぞー