奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > K様邸 現場報告 > 三密・・・ではなく・・・断密・・・モリぞーは・・・壇蜜さん

三密・・・ではなく・・・断密・・・モリぞーは・・・壇蜜さん

皆様・・・・如何お過ごしでしょうか?

コロナの影響でテレワーク・・・・リモートワーク・・・・等でお仕事されて居ますでしょうか?

モリぞーも・・・・・元気に・・・・・?お外でお仕事中です。

建築関係は・・・・・テレワークが出来にくい職業です。

今回の現場は、・・・・・古家の解体作業~ですので・・・・

今月から、ゴールデンウイーク明けまでは・・・・・ひたすら・・・・・

家の解体です。・・・・・・ゲッソリゲッソリ

それでは、・・・・ここでモリぞーの愚痴・・・・・

安倍様・・・・・ケチすぎませんか?

今は、前代未聞の災害時です。

お金持ちも、そうでない人も、一緒なのです。

ですので、・・・・出すものを取り敢えず配って・・・・

お金持ちから・・・・・年末調整等で後から徴収でも良いのでは・・・

それと・・・若者以外に我々、オッサン世代に一言・・・・・・

三密・・・・密閉空間・密接・密集・・・・オッサンの好きな夜の倶楽部活動を自粛しては、・・・・・

若者だけでなく・・・・状況を把握して社会貢献の一つにせねば・・・・

私は・・・・・三密を・・・・断密・・・を提言したいと思います。

個人的には、・・・・綺麗なお姉さんが、好きなので・・・・

壇蜜さんの写真集を見ながら・・・・晩酌をしたいと思いますが。・・・・・・・

それでは、今週のお仕事報告です。

 

先程もお伝えしましたが、・・・・・・解体作業前の現場確認です。

中々の年代のお家ですが、・・・・

しっかりと良い家を建てさせて頂きたいと思います。

今週は、現場の調査だけでしたが、来週には、本格的に解体作業が、開始されます。

その前に・・・・ご近所さん廻りからです。・・・・(緊張します。)

それでは、皆様も良い週末を・・・・私は、断蜜(壇蜜さんの写真集)を実行しましょう。・・・・・出来るかな・・・・・

(嫁にバレずに、写真集の購入からしなければ・・・・・)

PS

最悪の時は・・・・・ネット上の壇蜜さんでガマン・・・・・

                                     モリぞー

イベント予約 お問い合わせ