奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > K様邸 現場報告 > 危機の時に本当の人間の価値が・・・問われます。

危機の時に本当の人間の価値が・・・問われます。

一週間ぶり、(チョット)のモリぞーです。・・・

この一週間で人間行動の真価が、問われた様に感じます。

特に政治家の行動・言動には、かなりの部分、真価が、問われる様です。

この時に本気で国民の事考え抜いて働いている政治家を見抜かねばなりません。

今の政治家様・・・この後に政治家を続けたいのであれば・・・・・

死ぬ気で働いて下さい。(決して死んでは、いけませんが、・・・・・)

モリぞーの隣の大阪府・大阪市の吉村様・松井様、本当の政治家の気概を見た気がします。

吉村様・・・

橋本氏の受け売りだと言われる言動に心底感動しました。

「政治家は、使い捨てでいい、市民に罵倒されてもやらなければならない政策は、断じてやりきる・・・・」

本当の政治家にしか思えない、実行出来ないことです。

こんな哲学のある人々に日本の舵取りをお任せしたいものです。

それでは、ここからモリぞーの愚痴です。

コラ・・・・

どこぞの野党議員・・・・このご時世に・・・・風俗とは・・・・・

個人的に人の趣味に口出し出来るほどモリぞーもできた人間では、ありませんが、この行動だけは、頂けません・・・・

それと、・・・・・普段は、政権与党に任命権の責任は?と激しく追求されている方々・・・・

自身のことになると・・・・遺憾です・残念です・・・だと・・・・

議員辞職の勧告でなく・・・・

そいつを辞職させたうえで自身も責任を取って辞職ぐらいしてみなさいよ・・・・・

先ずは、自身の身を厳格に律してからでないと一つも人の心を打つ事は、出来ません。

今一度、私たちも自身の行動に襟を正して行動しべきです。

また、このことを記憶して次回の選挙では、このような方々を雇うことは、止めねばなりません。

モリぞーも好きな、居酒屋・ゴルフを自粛モードです。(打ちっ放しには、行くかも・・・・・3密でないようにします。)

それでは、今週のお仕事報告です。

解体作業が、始まりました・・・・・

先ずは、手作業で解体です。

一日である程度解体出来たら、今度は、選別して解体の産業廃棄処理場へ搬出作業です。

今の時期ですので十分に気を付けて仕事させて頂きます。

PS

普段から家で晩酌は、時々だったのですが・・・・・

お酒の量と体重が・・・・・増加傾向に御座います。

夜の散歩でもしようかな~~~~~ぁ(マスクを着けて・・・)

それでは、・・・・良い休日を・・・・・

                                    モリぞー

イベント予約 お問い合わせ